【お知らせ】森川ひかりの活動について【ラスラビ】 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


【お知らせ】森川ひかりについて


森川ひかりですが体調不良が続いていることもあり本日をもって休業することに決定しました。今後ライブは森崎、北川、相澤の3人での出演になります。森崎生誕祭も欠席になります。

突然の発表で申し訳ありません。

まだ復帰についてなどは決まっておりませんが、ひょっこり戻って来れるように、本人の回復をみんなで待ちましょう!

ご理解を宜しくお願いします!


SNS等を続けていくかどうかなどは本人に任せております。私からはなんとも言えませんのでご理解ください。


2/4の踊ってみたイベントは出演します。

それが今のところ休業前ラストとなるので是非応援に駆けつけてください。


これは卒業とか辞退ではありません。

ちょっとしたお休みです。


今後のLasRabbiはひかりが戻ってこれるように3人で精一杯頑張っていきますので応援の方を宜しくお願いします!