LasRabbiオフィシャルブログ

LasRabbiの森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!

NEW !
テーマ:

今日も生きてます、森崎です!
頭ぽかぽかしてる(笑)

{EDFE8F02-F575-4A20-9383-426FD54010FF}


ソロライブ楽しそう!!

【明日のラスラビは?】

18:30~ツイキャスにゃお\\\└('ω')┘////


【showroom予定は?】

{57A044C3-754B-4318-AC87-689E8F993BD0}

多分こんな感じ・:*.\(( °ω° )).:+


【ソロライブ予定は?】

6/20(火)
6/27(火)

お待ちしております・:*.\(( °ω° )).:+♡♡


⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


へろー♡
今日は朝からぼけぼけモリサキでした。
とっても頭がくるくる~

朝のショールームは寝ぼけてたりしてて、何言ってるのかよく分かんなかったりしてたよね\\\└('ω')┘////(笑)(笑)(笑)

みんな、、スマン!!!


そんな日もあるのだ!

{CC1120DB-C5A9-49AE-9D35-98E9C5C021BD}


昨日の夜↑↑


お昼のショールームはメイクしたよん!

{9983D2E3-971F-4DE3-8DC9-507739D5CD1D}


盛れた↑↑


なんかお腹すいてたから
パンとかカレーとかヨーグルトとかサラダとかたくさん食べたらすごくお腹いっぱいになったの!
いまもお腹いっぱいなの!!


マカロニサラダが美味しかった~♡


みんなはごはんたべた?
ちなみに夜ご飯は、、何食べるんだろ?(笑)


たぶん漬物かな?

(ここまで昼過ぎに書いてまふ)



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


さあ、夜はライブ!!

{51CE7A03-BB6F-46D1-BAF7-8DF16DA551D4}


ハーフアップ


{0D64FDC6-4C0D-40C1-8901-5610879789AD}


ハーフツイン


どっちが好き~?


安定のDESEOmini!!
めっちゃ楽しかったです。

ふと、アイドルじゃなかったらステージからの景色は見れなかったんだよな~って思ったの。
なんだか一層、みんなが愛おしく感じたよ!!

{95282170-2468-4CA8-8CC2-445F0A54E2F9}


6/15はアイドル3周年だ!!

めぐが諦めずに受けた、
最後にしようとおもって受けたオーディション。
アイドルとして初お披露目した日。
人生が始まった日。


時間ってあっとゆう間だな~



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


さてさて、
showroomのイベントも2日目でした。
明日も頑張るぞ!!!
たくさん配信するね(●´ω`●)

{9CC4D6E1-9964-4DDD-B34A-B6F2C9390A49}


ということで、
今日もありがとうございました♡
みんなと過ごせてとても楽しい毎日なの。
幸せをありがとうね!

ではでは、おやすみなさい!!

またあしたっ(((o( ˙-˙ *))o)))




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「森崎恵」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。