「地平線の向こうまで…」森崎恵 | ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハチャメチャブログ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

森崎恵がなんとなーく綴ります。
ライブ情報などものってます!


こんばんは!
今日も全力で生きてます、森崎です。


{8A82D8C3-DC16-4083-AFBA-D0F38859982B}

{6E2050A7-9E57-4F85-8614-18BE629F3A67}



もりしゃきです。

しぇりこです。



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル


今日はライブでしたねー。
お仕事からのライブってなんか久々かも!


{44BA7004-1459-4426-9107-8612F1998555}


全然写真撮ってないやー。


なんか今日は、
ラスラビちゃん話し込んでたなあ~


笑ってばっかりです(∀`*ゞ)テヘッ




そんでもって、
ライブ終わったあとは、
ALLOVERのゆめさんとおしゃべり♡

{1D6EB153-1DB0-4D1F-9404-8BAEAC1413FA}


好きなものが一緒でね!!!

たくさん話せたし、写真撮ってもらったの♡
記念写真( 'ω^ )⌒☆


めっちゃ嬉しかったなあ~

ゆめさん可愛いなあ~




またお話ししたいな♡



⊂((・x・))⊃セカイセンヲコエル



{DD4828D7-9211-4114-A251-FC1C1BDEE701}



明日はなにするかなー?
練習あるんだった!

早起きして行動しよう。


最近、早起きが多いからか、
よく眠れるんだよね(*`・ω・´)b


みんなもゆっくりやすんで、
明日!金曜日!平日最後!
がんばろうぜ\( 'ω')/♡♡♡


では、
おやすみなさい。
夢で会おうね。





めぐちーより