Happy new year!☆ハンドメイドnewyearリース | La Sincerite

La Sincerite

ラ・サンセリテ

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


年末年始、なかなかblogに手をつけられず
とうとう3日になってしまいました汗

ご挨拶が遅くなって
申し訳ありません!


今年も頑張ってハンドメイドを
楽しみたいと思います!


今年のわが家の玄関はこちら。





ここ数年、ナチュラルしめ縄でしたが
今年は雰囲気をガラっと変えたくて
Newyearリースにしてみました!

Blackのリースに少しだけ
和の感じも取り入れて。
華やかに仕上がりました!


さてさて。
いよいよ明後日ですよー!

BlueCloverさんの初売り!!!

サンセリテもHappyBagを
たーくさん出してますよ!

人気のお品をたくさん詰め込んで
とってもお得になってます!


ぜひぜひ見てくださいね♪