〇〇からお越しのステキなお客様 | La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

大阪市営地下鉄心斎橋3番出口 東急ビル2F

こんばんは!

日毎に秋も深まり、
肌寒くなってきました。

みなさんは、風邪など
引かれてませんか?

そんな中、今日は外でお店の紹介を
していたところ、とってもステキな方を
発見!!!


イタリアから1か月間日本に
きていた女性の方です!!

向こうで学生の頃
日本語を勉強をされていたとの
ことだったのですが、
それにしても日本語がとても上手でした!

{61C5F41B-7E15-44FA-B72D-39F4E8213BA4}

最初はハーフアップだったVさん!

1つでゆるく束ねて
スポーティーな雰囲気を少しプラスしました!

そのあとは
カーリーヘアを生かして
高槻のトップスタイリスト 森下と
(毎週火曜日は心斎橋に出勤)
コラボレーション!!





ヘアとメイクを!!!






{0530CDFF-B246-4D29-B1BA-7A362E32A7EB}

みてください!
また雰囲気をガラッと変え
とてもすてきなVさん!!!

{F42B3602-9A91-4400-8E58-7854F9F15E97}

{3CAB3CDE-465B-4268-9111-D263DF177E29}

{278D3EAD-A175-4D8B-A9BE-A50D34D688B8}

プロ顔負けの素敵さ。

私にもその美しさ、
分けて欲しいです、、、。






{359F6080-6CE8-410B-849A-CB5904F34E86}

{5E9B5534-ABFA-49F5-8B50-ABE7CC989DD1}

最後には一緒にお写真を!!

(顔がとても小さかったので
私は少し後ろに下がって
遠近法で。。。笑)

最後には楽しかった!!と笑顔で
とても気に入ってくれていて
本当に嬉しかったです。

こういった写真を撮るということは
とてもすきで、
写真を撮るということは
自分の課題が露わに見えてきます。
なので、もっともっと頑張らないとと
感じた日でした!

それとVさんのように
外で出会い、
日本だけじゃなく国境を越えて
こういうご縁で知り合えた出会いを
大切にしたいと感じました。

私のすきな言葉で

一期一会。

一回一回の出会いを
大切にしていきたいと思います。

以上。


ケアリスト兼メイクアップアーティスト
西脇でした。


スタイルなどインスタでも随時更新します★



ケアリスト兼メイクアップアーティスト 西脇







平日21時迄予約可

平日 12時〜21時迄

土 日 祝日 10時〜19時迄