いろいろあったけど結果よかったコンクール!! | La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

La Sente 心斎橋 デザインワーク日記

大阪市営地下鉄心斎橋3番出口 東急ビル2F



ラシェンテ心斎橋

一丸となって頂いた賞状とトロフィー

今年は初出場の1年の四條や手島

初部門の山田と

コンクールを通じて

いろんな事を学べました。


場所はここ

大阪中央体育館

毎年行われていた大阪府立体育館は

今年は相撲日と重なりました。

さすがに国技とバッティングはしょうがないですね!

とは言ってもいつも以上に

素晴らしい会場でした。




さすが全国20000人が参加するコンテスト

代わりの会場が全国規模というのは

すごいです!





ご覧の通り、いざ始まるとこの熱気と

迫力です!関西は地区予選の中でも

トップクラスの激戦区

大会が始まるとあっという間です!

30分の競技は15分ぐらいに感じ

60分の競技も30分ぐらいに感じてしまいます!

ラシェンテ心斎橋のスタッフも

各競技で自分の持てる力を発揮し

最高のパフォーマンスができました。



結果






南 早希

メンズカット部門  優勝

レディースカット部門 準優勝

総合部門 3位




大阪市長賞も頂きました!




奥本 圭哉

パーティーヘア部門   準優勝









西脇 美憂

フォトサロンスタイル部門  優勝





初出場のスタッフは

コンクールに対しての準備やいろんな先輩の助け

そしてもっと頑張ろうという熱いものを

感じることができ

またあるスタッフはこの時期

寝る間も惜しんでレッスンします。

今までしたことがないくらいの

レッスンに時間を費やし努力します。

そして、結果が出ても、出なくても、

先につながる熱いものを感じ、

コンクールを通じてみんなレベルアップをしていきます。

その他にもラシェンテグループでは

数々の賞を総なめにし素晴らしい

結果を残しました。

それらの詳細はこちらです!

⬇️⬇️⬇️







コンクールで得たものは

必ずサロンで生かされ

お客様の笑顔となって帰ってきます。

 
「私の行ってるサロンは

 こんなすごい人達がいて

  こんな素敵なデザインにしてくれるの 」


そんな風に言ってもらえる様に

これからも励みます!









平日21時迄予約可

平日 12時〜21時迄

土 日 祝日 10時〜19時迄