フィットネスジムにて | ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamerが歌、音楽、日常の出来事について呟きます♪

半年ぶりに、体組成測定を行いました。

昨年、原チャリで事故に遭ってから、色々あってあまり身体を動かせなかったんで、結構体脂肪率がヤバかったんですよ滝汗

少し不安でしたが、ようやくこれくらいまで戻せました。
{1A104E36-478E-4387-9347-B5FD72695D22}

あと3%減れば理想的。筋肉量はあと3kg欲しいですね。4年前がちょうど60kgだったんですが、ウェイトトレーニングやるとやはりパワー落ちてるな、と実感しますショボーン

まぁ、それでも体型判定はこのレベルに収まってるので良しとしたいと思います。
{EB637E9B-BE00-4F44-A8A6-DF64F70B7E9C}

トレッドミルでの30分走も、ようやく平均12kmで走れるまでに戻せました。
昨年の夏〜秋にかけては本当に酷かったので、よくぞここまで戻ってくれたと自分の身体に感謝ですねお願い

走れるようになると、声の出も全然違って来ます。脈拍数も凄まじいスポーツ心臓っぷりです。3ヵ月前の人間ドックでもこの結果だったので、今は更に少ないかも…
{B32A4606-B625-487C-AC12-39979D916E5C}

洞性徐脈…ってエラい言われようですが、
スポーツ心臓です!(笑)

長かった厳冬もついに終わったので、更に高みを目指し頑張ります爆笑

そろそろ洋楽カヴァーの動画も作ろうかと思っているのでお楽しみに!🤚