人生いろいろ | ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamerが歌、音楽、日常の出来事について呟きます♪

こんばんは〜。

昨日、楽しみにしていた紫陽花が今年も鮮やかな色で咲いていました。この色、最高ですね〜お願い
{25AFF005-0626-4748-A008-E5693521016C}

{3984F02A-AEA4-4787-909D-BF86DDA02E3E}

さて、約二週間前に負った怪我ですが、左肩を除いてほぼ痛みがなくなりました爆笑

左肩は元々スイム練習で少し痛めていたので、今回の事故で更に悪くなった感じですね。

今日は少し泳いでみましたが、やっぱり少し痛みがありましたガーン

ま、あまり無理せず少しずつ戻して行こうかと。

スイムは30分で切り上げざるを得なかったので、夕方にはジムのトレッドミルを時速12㎞で15分走ってみました。

ここ数日は、右ふくらはぎに痛みが散発的に出ていたので恐る恐るという感じだったんですが、大丈夫でした!15分間痛みなしニコニコ👌

話が遡りますが、6日前は、ふくらはぎに不安があった事から大腿筋だけを刺激を与えようと自転車で50㎞ほどツーリングして来ました。
自宅近く県道。スタート地点です⬇︎
{8D72136E-E9F5-41F7-830E-E1FC05D7974D}

本当はクロスバイクやロードバイクで100㎞位ダァーーッと行きたいんですが、そんな立派なものはなく、ちょうどこのタイプで(笑)⬇︎
{14165DB9-3BAA-4DB7-B4FA-CFDCDB9755D2}

この日は陽射しが凄くて、タンクトップ焼けが半端なかったです。今は肩の皮が剥けてきてますグラサン

…と、少しずつ身体を動かし始めていますが、実は少し別のフィジカル面で問題が発覚しましたガーン

少し厄介な問題で、かなり時間をかけないと解決しないんですが、そんなわけで今迄の音楽関連の活動を幾分セーブする事にしました。

ま、ちょっとペースダウンって感じですね。

ちょうど今年の夏は猛暑が凄いという予想なので、それに合わせてダラダラ〜〜って過ごす日を増やしますかねチュー

----------

日本人の凄い女性ヴォーカルを見つけました。ここまで身体が鳴っている人、滅多にお目にかかりませんよ♪照れ





それではまた👋