やられてしまいました。 | ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamerが歌、音楽、日常の出来事について呟きます♪

こんばんは〜('ω')

今日は素敵な風景を撮影しようかな〜、と原チャリで出かけたところ道中…

ガーンガーンガーン‼️

{12B81BAA-7B9D-4ECF-BE72-503A72DBF4A1}

やられてしまいました
。・゜・(ノД`)・゜・。

直進していたところに、斜め前からドン‼️って来ましたね💧

当然相手も破損しましたが、自動車ですからダメージはこちらの方がはるかに大きい!
右ふくらはぎ、右臀部、右手首を打撲ですからショボーン

まぁ相手の方も、自分の不注意と仰っていたので、取り敢えず警察に来てもらってあとは保険屋さんとの交渉としました。

明日は朝イチで病院に行って、一仕事終えたら今後の移動手段を少し考えるといたしますショボーン

それにしてもツイてないですわ…

交通事故の打撲って、日常的な打ち身と違って独特の痛みなんですよね。

寝る時の態勢も考えなくては。

それではまた🤚