桜の後はツツジで | ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamerが歌、音楽、日常の出来事について呟きます♪

こんばんは〜(^-^)

関東のGWは良い天気が続いてますね爆笑晴れ

と言っても、自分は特別どこかに行くわけではないんですが(笑)、それでも部屋にこもっているのは勿体無いので、近所の公園を散策して来ました。

新緑の爽やかな時期ですが、ツツジと青空と緑のコントラストが美しいこと✨

{B05D1EED-6A75-4C97-9BC8-770C58DBDD7F}

{4ABB0E79-DB55-4D28-BBE8-ADB472DA81D9}

{14397994-D5F3-4D39-9AC6-D4A0A0967E66}

{92CB4521-DEB3-4B09-B2C1-02563C84F606}

{40879F2F-03F3-4E5F-8AFC-011BE4F45533}

{CDB03146-25E1-44F6-8E78-3E29DDBA80F4}

{99F6F16A-C2E8-46D6-B1C0-86ADBA0C57CC}

ただ、爽やかなのは良いんですが、予想以上に陽射しが強くて暑いこと💦

真夏の気温が上がり過ぎて亜熱帯と言われるようになって久しいですが、この時期も年々暑くなって来てますね。
何だか四季の移り変わりが曖昧になってきてるので、未来の日本が心配ですショボーン

今日は短めですが、こんなところで🤚✨