花は良いですな | ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamer rules the world

ヴォイス・トレーナーLa Screamerが歌、音楽、日常の出来事について呟きます♪

こんにちは😃

先週末は雨で寒かったですが、ようやく安定して日中暖かくなってきました。

なかなか暖かくならなかった事もあって、今年の桜は長く楽しめましたねニコニコ

実は今の部屋に引っ越して、玄関傍の敷地内に桜がある事を最近知りましたびっくり

一週間前

{DB880E47-D683-4814-A050-875A1336A233}

3日前
{5A75F538-9766-42C4-9FF9-72F00F5EA515}

昨日
{6E881E56-8585-4C20-B079-FFB8A5C4447D}

全然散りません(笑)

建物の日陰に位置するからか、まだ4分咲きなのに下の方は緑葉が出てきてしまう変な咲き方をするんですねニコ

でも、此れはこれで乙なものに感じます。

いずれにせよ、目の前に桜がある事がわかり、毎年楽しみになりましたお願い

次は2ヶ月後の紫陽花を楽しみに待つと致しましょう照れ

ではでは✋✨