[News] 夏休みは特別☆ | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

今週は月曜日から夏のキッズガーデンがはじまりました(*´-`)
なかなか気温が上がらない日もあるなかプール開きをして、あ~夏休みだなぁ~
と実感。


園児と合同の時間には自己紹介も!
ちょっと恥ずかしがりながら先生やお友だちからの質問に答える子どもたち☆ミ



夏休みは子どもたちが心身ともに大きく成長する大事な時期ですね!
ラサタもレッスンやお預かり、色々な時間を通して子どもたちの健やかな成長の一助になれたら幸いです(^-^)/



今年はプールに滑り台を投入してウォータースライダーも楽しめちゃいます(笑)!


引き続き、楽しい夏を過ごしていきましょう♪


ラサタ
www.lasata.jp