[News] ママの機嫌がいいのが一番 | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

「ママの機嫌がいいのが一番だよなぁ!」
わが家の男子チームの合言葉(笑)



油断すると、つい、イライラとか怒りスイッチが入ってしまうので、意識的に機嫌が良くなる時間を作ったり、心を整えたりしています。
息子と参加するリトミックもその一つ。




子どもたちのやる気に満ち溢れたエネルギーと笑顔が私のご機嫌レベルを上昇させてくれます!
ママと一緒という安心の空間で純粋に楽しくて好きなことをしている子どもたちから発せられるエネルギーの力は半端ないと常々思っています。


皆さんも親子で過ごせる貴重な時間、有効活用してくださいね♪
リトミック、オススメです☺