[News] 本当に気まぐれ(笑) | 播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

播磨坂ラサタのブログ「親子で幸せになる子育て」

♡ラサタ毎日の様子
♡育児に役立つ情報

「子育てって、こんなに大変で難しいのに、必要なときに頼れる人も場所もないー!」
という、ママたちの困ったを解消するために活動しているラサタが発信するブログです。

12月2日にリピート開催予定のワークショップで学ぶ統計心理学の診断結果「気まぐれ」タイプのわたし。
このblogも本当に気まぐれだな~と我ながら苦笑(^_^;)


少しエネルギーレベルが落ちていたこともありまた少し間があいてしまいましたが、何せ気まぐれなのでまたきっとしばらく連投すると思います。


さて。
先日、ずっと気になっていた神楽坂のお店でランチしてきました♪




http://www.cavedecomma.com/


乙女心を揺さぶる品々。
幸せでした~(*´ー`*)


でも一方で気づいたことがあります。
美味しいものを食べたり、欲しいものを買ったりしてリカバーするだけでは昔ほどエネルギー充電にならないこと。
長持ちしないこと。


もっと本質的なことをテコ入れしないと、スッキリ年を越せなそうです。
そう。
今年も残すところ一ヶ月半切ってます!
焦っても何も出ませんが、やりきってるかな?大丈夫か?
って、日々自問自答です。

ふぅ。
本当にボディメンテナンスしたいです。
レッスンは明日10時から!
ドタ申し込みもウェルカムですよ(^-^)/

そして、冒頭の12月2日ワークショップも受付してます!