フラストレーション・・・・ | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

おはようございます晴れ


今日も朝からラソンテ出勤中です走る人


毎日寒いですねショック!


まだ風邪が完治しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか元気


室内と外の気温差があるのと乾燥で、なかなか治りませんカゼ






そんなことよりもふむ!!最近時間がなくて超大好きILOVEGOLFゴルフの練習に行けてませんとほほ


朝一番の1球も球がない練習場での1球目はめっちゃめっちゃ気持良くてたまりませんデレ


これ




あああああ怒る  行きたいごるふ


ま、行けばはてなマークて感じなんですけどあせる


毎日ゴルフばーっかりして暮らしたいですアホかっ!!



ってな感じで、今日も一日頑張れりましょ!!



ちまたは三連休かあ叫び


                     ラソンテ 大崎ゴルフ