癒され中。。 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


ほんとに寒くなってきましたよね雪


風邪がなかなか治りませんカゼ急に寒くなられると、身体が対応しきれませんガーン


今日はラソンテリラクゼーションスペースをご紹介いたします。


と、思ったら空き時間があったので、施術ルームで大塚コーチを練習台に、


リラクゼーションスタッフ西村さんが技術向上に励んでおりましたグッド!




気持よさそうですねにひひ


ただいまラソンテリラクゼーションスペースでは、


足湯500円!! その他全コース1000円割引キャンペーンを実施中です。


皆さんぜひお越しくださいませのれん


全コース、中国茶・ハーブティー・韓国茶の中からワンドリンクつきですお茶


ちなみに今日もランチは売り切れました合格



                                               大崎でしたゴルフ