大ゲンカ | しじみのブログ

しじみのブログ

素敵な出会いに感謝!


お正月も今日で3日目!

お休みが今日までっていうトコロも多いようですが


休みボケから立ち直れそうですか?


私にも早く

お正月休みがやって来ます様に(笑) 苦笑




今朝、仕事を終えて

いつものように マクドナルド 近くのマクドナルドまで

帰って来ると


通りまで聞こえてくる

女同士の言い争う声がするぢゃ~ありませんか え゛!



野次馬コンジョーで覗いてみると




母親らしい熟女と

娘らしいヤングが


レジカウンターで言い争ってました。





娘 : 私はビックマックがいいの!!


熟女 : 夜中にこんなもん食べたら体に悪いでしょ!!


娘 : ぢゃあマックに来ようなんて言わないでよ!!


熟女 : スイマセン、コーヒー2つ下さい。


娘 : 私はビックマックが食べたいの!!!!!


熟女 : ワガママ言うんぢゃありませんっ!!


娘 : ビックマック!!!!!


熟女 : いけませんっ!!


娘 : あぁ~もぉいい! 何にもいらないっ!!!!




この大喧嘩。


思わずシャッター押した時は

娘らしき子が

キビスを返して、レジから立ち去る瞬間でした 苦笑




しじみのブログ-2012010101410000.jpg


正月早々

何てぇ理由で大喧嘩してんのよ、アンタたち・・・・ ムムム汗



ビックマックくらい

食わしてやんなよ、熟女。


ビックマックくらい

ガマンしなよ、娘。


めでてぇ~正月ぢゃねぇーか。




でも、一番タチが悪いのは




ケンカのシーン見たさにマックに入って

何も買わないで出てきた私です 苦笑