たくさんの方々に助けられながら
無事に単独ライブを終えることが
出来ました!

ありがとうございます!

この遠州地区、ピン芸人ですらも
あの数を埋めた事は
この地区のお笑いという文化を少しでも
広められたのかなと思います。


そして自分自身も
はっきり言って
めっちゃ嬉しいし
めっちゃガッツポーズですわ笑

その気持ちも抑えつつ
さらなる挑戦をして

もっともっと上に上がれた時用に
色々な感情を取っておこうと思います。

経験した人にしか味わえないこと
そして経験したことによって
湧き出てくるもの。

今回はまだスタートでしかなくて
止まるわけにはいきません!

進み続けること!

1回やったから終わりじゃない。
1回やったからちょっと休憩じゃない。

そんな事をしていたら

その1回ですら無駄になる。

だから数も重ねていく!

重なって厚みが出れば
重みが出てどんな風あたりにも
飛ばされないものができると思う!


さっ!次のステージへ!

次回単独決定!!!

カトショー単独お笑いLIVE
~C列37番それ、俺の席~

2016年10月09日(日)
浜松K-mix space-K


{979A3FE6-4FBF-4DDE-97A9-2BCE6696DB84}


静岡県ではお馴染みの
K-mixさんの中にあるホール
space-K
キャパも増えます!

少しずつ階段を上がっていきます!

こんなカトショーでも一緒に
上がっていきませんか?>_<

お願いします!