久々ですけど

テーマ:
5月は誕生日があり
29歳になりました(^^)

たくさんのお祝いの
お言葉ありがとうございました(*^^*)


そしていろいろ決まりましたが

こちら!


カトショーの単独ライブ
全160席完売!
満員御礼でございます!( ´ ▽ ` )

チケット購入していただいたみなさん
ありがとうございます!

{A794E5F2-25BF-416A-9728-F6704906C7F2}


そしてこの単独ライブが完売したということで

ラジオ番組も
レギュラーの冠番組が決まりました!

76.1 FM Haroさんで
6月からスタート!

時間は毎月第1、第3、第5の水曜日!
18時20分頃からスタートします!( ´ ▽ ` )ノ

1発目は6月1日です!
UP-ONスタジオで生放送なので
新浜松駅のところです!

サテライトに是非お越しください(^^)


そしてカトショー新グッヅも登場!
詳細はまた後ほど!

さらにさらに!

おっと今日はここまで。

今度の火曜日のはまみゅまでのお楽しみ(^^)



21時からね(*^^*)


なにかありましたらこちらへ

⬇︎⬇︎⬇︎






AD

明日は豊橋

テーマ:

埼玉時代に言われてきたことが
身にしみる様にわかった様な気がする

まあこんなことを書こうと思ってブログを
開いたわけじゃないんだけどね。

一回書いた内容を消した。

身にしみる様にわかった様な気がしたから。

だからまっ!いいやと笑











夜中まで起きていると
何がやってくるのか?

今は杉村太蔵を見ることになるんです


ショップジャパンがやってるのです。


そして通販が始まって
その先には

最高のクロージングがやってくるのです。


それをみて太蔵じゃなくて心臓が
ドクンドクンするんです。





{E77DB3A5-09D2-4B07-80F6-086BDAFDC675}

AD