ジュビロ磐田の試合を初観戦!
相手はジェフ千葉







俺はジュビロ磐田のGKキーパーコーチの
イッカに招待されて行きました♪


元々サッカーは好きだし
スタジアムで観戦もかなり
盛上ります!


ちなみに真ん中で蹴ろうとしてるのが
イッカ







ジュビロの試合ですが

前半はなかなかおされてた
感じではあったが

失点もなく

0-0で後半へ




立ち上がりの5分くらいに
ポポのゴールでジュビロが先制(^^)/


そして中盤から終盤にかけて
前田がセットプレーからゴール



この時俺は点数が入りそうな気がして
ムービーをまわしてたら
本当に入ってその時の歓声が

リアルに撮影出来ました!






そのまま2-0でジュビロ勝利!



前田遼一選手




楽しかったわー
ということで帰ります~