自分は1月31日
埼玉の朝霞市から
自転車に乗ってあてもなく

西に向かいました。


突発的で持ち物は
殆ど持って出ませんでした。


途中で寝袋を買って
なんとか野宿をしながら

西へと向かえたのです。

途中で自転車も盗まれ
愛車はこちら。
何にも荷物もつめてない






昨日バイトから家に向かってると







こんなチャリが俺を追い抜いて行きました。

千葉から来てる!!

って思って
俺も追いかけ声かけました。

千葉のどこから?
柏です


俺も柏住んでたよー



なんたる偶然


テンションも上がってきて
年齢を聞いたら

18歳。。。



高校卒業したばかりだとか。。。


日本をまわるみたい。

4ヶ月半旅するらしい。

俺が出会ったときには11日目だそうで


やっぱり計画性のある人は
4月から旅しますね、
暖かくなってから


そしてちゃんとテントとか
準備して旅するんだね








自分の自転車はこれ↓






彼のはこれ↓






僕のはこれ↓







旅は計画的に。



彼の健闘を祈る!