昨日(今日の夜中)に出世城sの代表
東海のダウンタウンこと
テリーさんに
一蘭のラーメン(替え玉付980円)を

ごちそうになりました!


テリーさんは非常に後輩想いの
素晴らしい芸人ということを

しっかりと書いたところで



2時間くらいはテリー車で
お笑いの事と
ええじゃん伊藤さんの家は
家の敷地面積の広さから

金持ちそうだから

ええじゃん伊藤さんとは仲良く
していこうという話をテリーさん
発信でしていました!



とにかく出世城sの想いとか
お笑いに対しての想いとか
ええじゃん伊藤さんの家は
土地が余ってるのではないかとか
それをどうやって分けてもらうかとか


素晴らしく熱い話をしました!





来月の出世城ライブは
俺が爆笑をとります!

そんな勢いで試行錯誤します!





来月も
よろしくお願いします(^^)/