ベストフラワーアレンジメント特別号に掲載されました!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

ベストフラワーアレンジメント特別号に掲載されました!!

リボンベストフラワーアレンジメント特別号に掲載されましたリボン


いつもブログをご覧下さっている皆様 ありがとうございます。


2014年7月1日発行のベストフラワーアレンジメント 特別記念感謝号に掲載されました。



こちらの雑誌 パラパラと紙面をめくりますと ものすごいビジュアルパワー!!の


美しいお花のお写真に 圧倒されます!! そしてウェディングブーケも たくさん掲載されています。


巻頭は 海外のフラワーアーティスト様の 素晴らしいお花の作品が 載せられていらっしゃいます。



そして 私のブーケも 横浜ディスプレイ様の ベルハッピーウェディングブーケベル


バラアーティフィシャルフラワー作品展バラ に出展させていただいたブーケが 掲載されています!!


小さくですが 私のブーケのお写真が 2枚も掲載されていて。。。


思わず 本屋さんで 感激のあまりに 涙うるうるしてしまいましたっ!!



全国のフラワーデザイナー様より 選ばれましたウェディングブーケが 展示されております。


私のブーケは 一階のショーウィンドウの真ん中に ガラスケースに入れて お飾り頂きました。


ベル横浜ディスプレィミュージアム 「ウェディングブーケ部門」に入選しました ベル
   アップアップアップ(ご覧になってくださいませラブラブ


2014年3月3日~2014年3月26日の期間 横浜本店のウィンドウ正面に展示しました。


バラ和装用扇子クレッセントブーケバラ


こちらの 「和装用扇子クレッセントブーケ」 というジャンルは 


おそらく世界でもひとつしかない 言葉通りの 「オンリーワンブーケ」だと思います。


こちらのブーケは とても心優しい花嫁様の元へ お嫁に行きましたラブラブ


私に このようなブーケをお作りする機会を与えて下さった花嫁様に


巡り逢えたご縁に 深く感謝いたしておりますラブラブ


私が いつも真剣にブーケを作り続けることが出来るのは 


ご依頼して下さる花嫁様が いらして下さるからです。


私が お作りしているのは すべて「相思相愛」のお花です。


バラ和装用髪飾りバラ


バラ和装用扇子クレッセントブーケバラ  とおそろいのお花でお作りしました。


どちらも とても気に入って下さって ご追加で ヘアピンもご依頼下さいました。


記念すべき特別号に ご掲載していただき 自分でも 胸がいっぱいです!!


世界のフラワーアーティスト様の中に 仲間入りさせていただけたような気持ちで


少しだけ 前に進めたような気持ちです!! これからも どうぞよろしくお願いいたします!!



バラLA ROSE FLOREバラ