2014-03-04 23:26:42

横浜ディスプレイミュージアム アーティフィシャルフラワー作品展

テーマ:コンテスト入賞作品


横浜ディスプレイミュージアム

アーティフィシャルフラワー作品展

アーティフィシャルフラワーならではの自由で美しいデザインで彩る、ハッピーウェディングブーケ!
募集作品の一部を展示中です。

展示期間:3/3(月)~3/26(水)

展示場所:横浜ディスプレイミュージアム1Fウィンドウ、2Fコンコース

全国のフラワーデザイナー様より 選ばれましたウェディングブーケが 展示されております。


私のブーケは 一階のショーウィンドウの真ん中に ガラスケースに入れて お飾り頂いております。


これまでに ブーケをお作りさせていただいた花嫁様で 今でも ブーケケースに入れて


お玄関に お飾り下さっている花嫁様には ご恩返しが出来たのではと思っております。


横浜ディスプレイミュージアム様は 日曜日は 定休日となりますが


私のブーケは ショーウィンドウに入れて下さっておりますので


日曜日でも お外から ご覧いただけます。 


バラ和装用扇子クレッセントブーケバラ


こちらのお写真は 私がアトリエで撮影したものですが


横浜ディスプレイ様の方でも 撮影して ホームページに掲載して下さるそうなので


また 名前とブーケのお写真が掲載されましたら ご報告させていただきます。 

ウェディングブーケのデザイナーとして まだまだ駆け出しの身ではございますが


横浜ディスプレイ様から ブーケの展示依頼を頂き 嬉しい気持ちでいっぱいです!!


(私は 三重県在住ですが ウェディングブーケは 全国配送いたしております。)

ぜひ 関東近郊にお住まいのお方は お写真だけではなく


私のブーケの実物を ご覧になって 何かを感じてほしいです。


これからも どうぞ よろしくお願い申し上げます。


LA ROSE FLORE


富永 由紀子

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ウェディングブーケ プリザーブド ラ・ローズ・フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。