新しいノートパソコン | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販


ショップ作業の半分ぐらいはPCです。
PCが壊れるとショップは運営できません(-_-;)
主にデスクトップを使っていますが
予備にノートを用意しています。

しかしノートはWin2000(^^ゞ

クリックしても「うぃぃぃーん」「うぃぃぃーん」「うぃぃぃーん」…

と考えます。

そんな考えなくてもいいんちゃう?ってぐらい。


そろそろ買い替え時かな…
ということでゲットしました(*^^)v


電気屋さんに電話して
「ワードとエクセルとメールとメモ帳が入ってて
ピンク色でテンキーがついているノートって何がありますか?」と…
条件はそれだけでした(笑)

ワードが入っていればエクセルとメールは入っているそうで
メモ帳なんてWindowsに入っているらしい。
恥ずかしいやん(^^ゞ


ドンピシャがこちら♪


~*ラ・ローズエンジェル*~

~*ラ・ローズエンジェル*~





主人が調べに調べて調べつくして買って設定し納得…
私がひたすら使い壊す…
というのが我が家流ですが

今回は私が決めて買いました。
調べる事もなく見た目で(^^ゞ

今ショップで使ってるカメラも
主人が買って眠っていたもの…

こないだ新しいカメラ買わはったし
もうすぐ私の物(*^^)vかしら…

明るい写真早く撮りたいなぁO(*^_^*)O
でも今のカメラもショップの思い出が
たっくさんつまっていて大好きです♪


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

薔薇雑貨・姫系インテリア通販

~*ラ・ローズエンジェル*~