ストーカー?? | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販


京都駅に行きました。

以前いいなぁ~と思っていた服がやっぱり欲しくって(*^_^*)

主人の所用のついでに連れってもらったので
ダッシュ(笑)
なんだかいつも走っているわたしです(^^ゞ

京都駅

~*ラ・ローズエンジェル*~


今週も発送がいっぱいでした(*^_^*)
皆さまいつも本当にありがとうございます。


発送が終わった後も
しなきゃいけない家事がいっぱいで
「わたしはスーパマンじゃない!」
(どんな発想??)
って涙しそうになりながら
てぃあの散歩に行くと…

~*ラ・ローズエンジェル*~

(顔が怒ってる★何かご不満でも?!)

近所に少し前に建った素敵なお家があるのですが
奥さまと初対面♪

「可愛い~♪うちも実家にいるんですよ☆」

って、てぃあを見て駆け寄って下さいました。

とても綺麗でとっても元気な奥さまでした。

は~っ。皆元気で頑張ってはるなぁ。
わたしも頑張ろぅ!と思いました(*^_^*)

またあのコースで散歩に行こう(笑)

…そういえば娘が初めて日光浴で公園に出た時
出逢ったママと娘ちゃん☆
お友達になりたくってベランダから
今日はいないのかなぁって公園覗いてたなぁ…

最近連絡ない(T_T)(T_T)(T_T)


高校の時可愛い~~♪と思った女子がいて
やたらその子のクラスの前にいたよなぁ…

夏休み逢えるかなぁ☆☆


越して来た近所の公園で出逢った…
もうやめとこ(笑)


ストーカーの素質があるのかもしれません(*^^)v
皆さまどうぞお気をつけくださいませ♪


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

薔薇雑貨・姫系インテリア通販

~*ラ・ローズエンジェル*~