月曜の夜に帰国し、きのうからお店を開けています。


新商品のクリーニングやプライスの設定をしたり、

クリスマスのディスプレイに変えたりと

かなりお店の中はぐちゃっとしており、

何から手をつけたらいいのかわからなくて困惑気味のわたしです。


帰国して、日本の寒さにびっくりしました。

あまりの寒さに、寝室用にヒーターを買おうか考え中。


まだまだ時差ぼけではありますが元気に通常の生活をとりもどしつつあります。


旅日記はいろいろが落ち着いたらゆっくり書きます。


たくさん ステキな商品を連れて帰ってきましたので。ぜひ遊びいらしてくださいねハート



Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

ポートベローの仕入れ帰りに出会ったチャップリン。

(けっこうぽっちゃりチャップリンでした)


Antique L'armoire de TSUBAKI