今日もお花いただきました!


大好きなお客さま。

かわいくてステキな2児のママ

Aさん!


とってもいい香りがします。



Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


いつも連休はのんびりなTSUBAKI.

1周年でも変わらずのんびりとしていました。




そんな昨日はひとりおうちごはん。

ワンカップで乾杯(友達からのお土産。おいしい日本酒でした!)



Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
ちょっとわびしいごはんですが、

最近燻製にハマッテマス。


一昨日は鰆を山椒と塩で味付けしたものを燻しました。


昨日は鮭にカマルグの塩、フレッシュバジルとオレガノを擦り付けて燻しました。


ぬか漬けも最近やっとおいしくなったところ。ラディッシュとキウリのお漬物は日本酒に合います。

茶碗蒸し、

オクラと明太子

豚のりんご煮込み。



おいしくいただきました。


今日はマーボーナス豆腐を作ってどんぶりにします。



昨日の1周年。

うれしことがすこし。



TSUBAKIの店先までだんじりが!



お昼の様子


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


夜も通ってくれました。(八幡と書かれた提灯がとてもキレイでした)
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


昼も夜もすばらしかった。


なんだかめでたくてうれしかった1周年の昨日のこと。


Antique L'armoire de TSUBAKI ショッピング