このお仕事をしていて

うれしいなぁ。


って思うのは、

ご購入いただいたものを大事に使っていただけること。

身に付けていただくこと。


アンティークレースなどをアレンジして何かを作っていただくこと。


ブローチをうまく使ってかわいくアレンジして

身に付けてご来店いただけたりすると、本当によかったなぁ。

って幸せになります。


そして時々、ご購入いただいたアンティークの感想やアレンジなどをメールでお知らせいただくこともあります。




もうすぐ赤ちゃんが誕生するMさんから

写真つきのメールをいただきました。


アンティークレースを赤ちゃんのおくるみに。

・・・ため息が出るほどかわいいです。


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


退院や、宮参りの時、Babyに使うのが楽しみ
とメールいただき大感動!!!

このおくるみを身に包んだ赤ちゃんに会うのが楽しみです☆




いつもスカーフを購入いただくMちゃんからのメール

あたらしいバッグを買うと、それに合うスカーフを探しに
TSUBAKIに遊びに来てくれます。


Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ
スカーフをプラスすることで、カバンの価値が上がった気がしました。
他の人とかぶることも、絶対ないしなかなかこんなステキなスカーフはありません!

とのこと☆

でも、本当にステキにアレンジしてくださってすっごくうれしかったです☆



そして
私が大好きなキラキラペーストのネックレスを購入いただいた
Yさんからも。

あの日に買ったネックレスは
翌日とその次の日、ばっちり使いました。ばっちり使えました。
翌日はちょっとお洒落をして呑み会に参加、
その翌日はカットソーにジーパンというやる気なさげな日、
両方ともぴったり。


ドレッシーにもカジュアルにもさりげなく身に付けていただいている様子がわかって

すごく幸せになりました。


Yさんにご購入いただいたネックレスは。



Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

こちらでした!

Yさん。

すっごく似合っていたもんなぁ。



普通の生活に少しのアンティークで

ちょっぴり自分らしいエッセンスを。


なんだか贅沢な気持ちになります☆




Antique L'armoire de TSUBAKIは

10月10日で1歳の誕生日を迎えます。


そこで、
merci☆beacoup 1周年!全品10%OFF
SALEを開催させていただくことになりました。

開催日:10月8日(金)~10月24日(日)まで
定休日:毎週水曜、第3日曜【期間中のお休みは13日(水)17日(日)20日(水)】

やっと涼しく、過ごしやすい陽気になってきました。
ぜひこの機会にAntique L'armoire de TSUBAKIへ遊びにいらしてください。

楽しみにお待ちしております☆

Antique L'armoire de TSUBAKI http://l-d-tsubaki.ocnk.net/