先々週は

毎日お家でパーティー。


サスガに少し胃の調子が悪くなりましが

楽しい毎日だったなぁ。


先週も続いてたくさんのご飯会があり、

少し写真を載せます。


学生時代のバイト仲間(カラオケ)

FPO会のメンバーと久しぶりの夜。


お土産にもらったチーズとフランス産サラミ
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

T代の手作りキッシュ(めちゃうま)
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

私の手作りキーマカレー(ネパールのフェアトレードのものです)
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

FPO会久々に4人集り(本当は10人くらいいる)

大声で大笑いではしゃぎました!

最高!!!



その他ムールの出汁でチームTSUBAKIのプロデューサーやデザイナーと

トマトの鍋&ワインもしましたが、写真撮り忘れ、。。




仲良しMぁちゃんとの夜。

(カラオケ1時間半熱唱後の食事)←AKB歌ってみたら全く歌えず、、


ブッカネスタ。

なすのチーズのせ(キーマカレー)

ムール貝

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


そして先週金曜日。

恒例となりそうな女子4人会。

Mぁちゃん。Mしゃん。Sちゃん、。と私。


西大橋から過ぎの

アルボーレALBOREに行ってきました!

OPENして1ヶ月の新しいお店。

こちらのシェフの大ファンの私。

とっても楽しみに行ってきたよ!


そして、ワインを飲み過ぎないと誓い合い

8時半にスタート!!!



鮮魚盛り合わせ!

Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

OPEN記念。

オードブル盛り付けサービス!!!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


スペアリブ!!!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

大好きなトリッパ!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

生ハム~
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

男前社長Tちゃん!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

イカ墨を練りこんだパスタ

ボンゴレカラスミ風味(すごかった)
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

マグロのカマ!

めちゃくちゃおいしい。

そしてすごいボリューム!!!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ


ブリュレ!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ

アイス!
Antique L'armoire de TSUBAKI maikoのブログ



・・。いい夜でした!



そして今日は閉店後

叔母と帝国ホテルのフレンチに行くじょー。


飲みすぎに注意したいと思います!