店内画像。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。

 

 

 

 

様々な商品が入荷しました!!

「実はまだ残ってます」。。。的なアイテムも埋もれてます。

 

 

 

 

さらっと店内画像を載せておきますので、

目星を立てて、週末お越しください(^^)

 

 

 

 

【LARGE】

店内はすっかり春夏仕様になりました!!

 

 

 

 

 

 

今週、Pick Upしたばかりのアウトドアショーツ。

 

【ROKX】

¥8,900+tax

 

本日、数本のみリストックしました!!

無くなるのも時間の問題かと。。

 

 

 

 

 

 

 

【THE NORTH FACE】

 

ナイロンショーツ

3色残ってます。

 

 

 

皆さん、様子見してませんか?(笑)

シーズンになってからじゃ遅いですよ!!

 

 

 

 

 

後々、

「アレ欲しかったんですよ~何とかして下さい」

 

 

なんて言われないよう

オンラインにもUPしておきました!!

 

【VERSATILE SHORT】

 

 

 

 

 

 

 

【THOUSAND MILLE】

¥6,900+tax

【LIFE SAVER S/S TEE】

 

 

アウトドアショーツとのセット買いはコチラ!!

スウェットくらいの肉厚ボディ。

 

 

 

 

 

 

 

【DE-NA-LI】

¥9,800+tax

DE-NA-LI 【Basque】

 

 

消臭効果のあるバスクシャツ。

さらっとした肌触りで、

日焼けをしたくない方にもオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

【Champion】

¥4,500~6,500+tax

 

アメリカ製の「T1011」

ヘビーウエイトTシャツ。

 

半袖から長袖までカラバリ豊富にご用意しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは「和」

「福島県の山崎さんがつくった甚平のような何か。」

商品名長すぎますね(笑)

 

 

セットアップにJARLDの雪駄を合わせて

日本の夏を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

他にもインディゴの作務衣や、

静岡県の遠州織物など、玄人好みなラインナップとなっております。

 

 

 

 

 

 

「和」の次はアロハ

振り幅が広すぎますが、(笑)

良い柄だけを厳選しました!!

 

 

 

 

 

大きめサイズにも力を入れたので、

タックインして、

今風に着こなせます。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【FRED PERRY】

¥12,000+tax

 

毎年、必ずセレクトしている「M12」

大きい方にも着て頂けるようサイズ44まで揃えました!!

 

 

定番の黒も良いですが、

ベージュ、キャメルも良いですね。

 

 

 

 

 

 

【KANGOL】

¥4,600~6,300+tax

 

ポロシャツと合わせて選びたい英国ハンチング。

 

スキニーパンツの王道スタイルは勿論、

ストリートにMIXしてもOK!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【esperanto】

レザー小物

¥8,000~24,000+tax

 

・キーケース

・名刺入れ

・短財布

・中財布

・長財布

 

プエブロレザーで全て揃いました!!

店頭に無い商品は取り寄せも可能です。

 

 

 

 

 

 

 

【HUE & esperanto】

¥5,000~9,800+tax

 

昨日紹介したコレ

ただただ長いだけのベルト(笑)

 

僕のお気に入りです(^^)

 

しっとりとした革の質感、

スタイルのアクセントにもなるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

【esperanto】

POP UP終了後に人気品番だけ取り寄せました!!

 

 

どれも売り切れてから、

「先週のアレ。残ってますか?」

と聞かれるので(笑)

 

 

 

万全の体制でお待ちしてますグッ

 

 

 

 

 

 

 

【NEW BALANCE】

¥24,000+tax

NEW BALANCE【MR993GL】

 

 

あら不思議。。

ゴールデンサイズの27cmが一足だけ残ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NEW.】

¥12,000+tax

 

強い日差しから大切な目を守りましょう!!

このお値段で、このクオリティ―はNEW..ならでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は主軸はこの辺です!!

 

 

 

それでは本日はこれにて。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧

 

 

 

 

 

 

Online Site

LARGEオンライン

 

Instagram

 LARGE郡山店

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LARGE郡山店

℡024-934-6711

〒963-8002

福島県郡山市駅前1-16-7アティ郡山4F

営業時間/10:00~20:00

※契約駐車場/ティーワン駐車場、郡山駅西口駐車場

3000円以上で1時間、5000円以上お買い上げで2時間の無料サービス券を発行致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::