新年明けましておめでとうございます。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

 

本年度も宜しくお願い致します!!

初売りは多くのお客様にご利用頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋は気に入って頂けましたか^^?

 

開店と同時に、

「LARGEオリジナル」&「CHUMS」が完売

昼頃に「Ralph Lauren」&「忖度」も無事終了しました!!

 

 

 

 

 

 

今年は量より「質」をテーマに掲げ、

定番品を中心に作成致しました。

 

 

 

 

全て着て頂けるのが一番ですが、

サイズや好みもありますので

仲間内でトレードしたり、家族でシェアしながらご活用頂けると幸いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今季一発目の商品紹介。

 

【SPINNER BAIT】

¥13,000+tax

size 42, 44, 46

 

↓↓↓

Spinner Bait アメリカンドライ裏毛

 

 

 

昨年末ブログで掲載し、

店舗限定販売で人気を博したアメリカンドライ裏毛。

 

 

USコットンのような肉厚でドライな肌触りに、

日本製のきめ細やかな上品なボディが特徴です。

 

 

 

 

 

 

今回は同素材のカーディガンタイプになります。

 

 

 

 

 

 

【Navy】

 

 

【Khaki】

 

 

 

肩はラグラン

重ね着のストレスも和らぎます。

 

 

 

 

 

アメリカンドライ裏毛素材は春、秋、冬と3シーズン対応。

 

 

 

 

 

 

 

その合わせやすさにもご注目頂きたいです!!

 

シャツ×カーディガン

合わせたシャツ

Ralph Lauren L/S Shirts

 

 

 

タートルネック L/S Tee × カーディガン

合わせたインナー OUT OF SIGHT

 

 

 

ボートネック × カーディガン

合わせたインナー Tieasy

 

 

 

 

クルーネック × カーディガン


合わせたインナー

Spinner Bait アメリカンワッフル

 

お手持ちのインナーに羽織るだけ。

ご覧のように幅広い組合せが完成します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Navy 42着用

 

 

Khaki 44着用

霧168cm 58kg

 

ジャストで着用しても、

ゆったり羽織ってもOK!!

 

 

春を見据えながら、

即戦力で使えるので買い足しにオススメのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしていて画像を撮り忘れてしまいましたが、、、

年末年始、差し入れありがとうございます(^o^)

 

 

 

年末にはM本くんからおいしいお菓子を頂き、

その日のうちに食べ終わり。。。(笑)

 

 

 

 

年を越して、T永さんからはクッキー。

 

「栃木行ったんですかぁ~?」

「違う。高速のサービスエリアで買った」 (笑)

お礼に似顔絵を描きました(笑)

 

 

 

 

 

 

K山 & WTNBA ファミリーは初売り終了、翌日にご来店。

ステラおばさんのクッキーが、

疲れ切った体の細胞一つ一つに染み渡っていきました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

皆様のおかげで年末年始を乗り切ることができました。

 

しばらくは体を休めながら、

のんびりと営業したいと思います。

 

 

 

 

それではご来店お待ちしております。

 

 

 

 

LARGE郡山店 もり霧

 

 

 

Online Site

LARGEオンライン

 

Instagram

 LARGE郡山店

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LARGE郡山店

℡024-934-6711

〒963-8002

福島県郡山市駅前1-16-7アティ郡山4F

営業時間/10:00~20:00

※契約駐車場/ティーワン駐車場、郡山駅西口駐車場

3000円以上で1時間、5000円以上お買い上げで2時間の無料サービス券を発行致します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::