アメリカのTシャツ。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

 

 

先週末は、

「暑いからねぇ~。半袖買いにきたよ。」

 

 

そんな声が多かった当店ですが、

今日からは、

「じめっとするから涼しいのない?」

 

 

そんなお客様増えそうです(^^)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい=半袖Tシャツ

 

たくさんご用意しております。

 

 

【RED KAP】

¥3,000+tax

S,M,L,XL

ホワイト、ブラック

 

ヘビーウエイトなポケットTシャツ。

2枚でこの価格。

 

首回りつまって1枚で充分通用するTシャツです。

 

 

/このBOXが目印です~\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の無地はすでにご購入済みの方はこちら。

 

 

 

THE アメリカな

どこから見てもレッドキャップと一目瞭然なプリント。

 

ちょいダサめな雰囲気がとても愛おしいです(笑)

ALL ¥3,000+tax

サイズ展開 M~XL

 

 

 

こんなにストレートな表現で最近の流行りとは真逆。

 

ね? なんか愛おしいでしょ(笑)

 

たくさん着込んで、クタクタになった方が良いんですよね。きっと。

 

 

 

 

お値段もお手頃。

新たな発見やお手持ちの服のアクセントとして1枚いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、お次は華やかな経歴をお持ちのブランドです。

 

【VELVA SHEEN】 -Made in the U.S.A.-

カレッジや各種スポーツチーム用のボディとして広まり、
アメリカ海兵隊のコスチュームボディとして使用された信頼のクオリティー。

 

/3パターンございます!\

 

/日本人の体型に非常にマッチします\

 

 

 

 

 

ホワイト×ホワイト

 

ネイビー×オートミール

 

ブラック×オートミール

¥8,400+tax

S.M.L.XL

 

縫製は当時のままにデザインやフィット感を現代風にアレンジしており、

リピート率の高い商品です。

 

 

 

数あるパックTの中では高級なランク付けですが、

すでにお試し頂いた方はお気づきのハズ。

 

 

抜群の着心地と、1枚でも漂う品格。

 

この「品格」

かなり重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと頑張って、

勝負のパックTも揃えておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れを頂きました!

Tさんご家族。

おくるみされた赤ちゃんも一緒に

「はいチーズピース(^^)」

 

 

 

スタッフ一同、あんよを触らせてもらい癒されとても幸せな気持ちに。

 

 

そんなに仕事をしていなくても

梅雨入り前の気圧の変化で疲れ切っている僕の体に、

染み込む甘い差し入れ。ありがたや。ありがたやごめん

 

 

 

特にマヨネーズの形をしたプリン。

最後の1摘をどのようにして食べるか?で盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

Tさんご家族、ごちそうさまです!

遠いところお越し頂きましてありがとございました。

またお越し下さい。同時にブログのチェックも宜しくお願いします(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

「継続は力なりぃ~」ってことさぼり気味だったインスタグラムの

更新も再開。こちらのチェックもお願いします(__)

 

 

 

LARGE郡山店インスタグラム

https://www.instagram.com/largekoriyama/?hl=ja

 

 

 

 

それでは本日はここまで。

 

 

LARGE郡山店 もり霧