FRED PERRY | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

 

2016年 春夏コレクション。

 

 

FRED PERRY SHIRT - M12 (Made in England)

襟と袖にティップライン(2本ライン)が入った「M12」は
Fred Perry が12番目にデザインしたシャツのスタイルナンバーです。
 
通称 "Fred Perry Shirt" と呼ばれるこのシャツは
Fred Perry のオリジナルデザインであり、1957年の誕生以来、イングランド製にこだわり作り続けられています。
 
様々な英国カルチャーや音楽シーンの中を駆け抜けたシャツは、誕生から半世紀以上を過ぎても色褪せることなく輝き続け、ブランドのフィロソフィーを物語っています。

 

 

~以上公式HPより~

 

 

 

 

 

 

フレッドペリーといえば真っ先にイメージするのがこのポロシャツですね!!

 

 

 

M12N

made in ENGLAND

 

BLACK×CHAMP×CHAMP

 ¥12,000+tax

38,40,42

 

ブラック×シャンパンゴールド

鉄板カラーです!

 

毎年早い段階で完売する人気品番。

 

 

 

『ファンの皆さん~今年も入りましたよぉ~』

『早めに買いに来てくださいね~^ε^』

 

 

 

 

 

 

一方で、

こちらは初入荷カラー。

 

 

M12N

 

WHITE×WHITE

¥12,000+tax

38,40

 

月桂樹も、、、

襟のラインも、ボタンも

ステッチも。

 

オールホワイト。

とっても潔いです。

 

 

昔でしたら、

真っ白のポロシャツならファストファッションで充分。

 

 

なんて言われていましたが、

近年そんなこと言ったら笑われてしまう時代になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

お次もワントーン。

 

M12N

NAVY×NAVY

¥12,000+tax

38,40

 

 

写真の都合で黒っぽくなってしまいましたが、

実物はオールネイビー。

 

 

まとめて色違いのM12を大人買いされるお客様もいらっしゃいますが、

単色はお持ちでないはず。

 

 

 

カーキのチノパンに合わせて柔らかく、

ブラックスキニーでハードな演出も可能。

 

 

合わせるパンツで大きくイメージを変えてくれる優れものです。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

M12をお買上げのお客様にはフレッドペリーオリジナルメモ用紙をプレゼント!

メモ紙を畳むとポロシャツのデザインになるかわいいアイテムです。

 

 

 

こんな風なラクガキも

 

こんな可愛らしく折りたためます。

 

 

 

 

 

 

ちなみにコイイダは自身のオリジナルサイン(笑)

モリトウは、

9番が亀井選手のサイン、7番が長野選手のサインの練習。

 

 

 

内容が授業に飽きた中学生みたいになってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はイングランド製ではなく日本製。

 

 

サイズ表記が38→Mになります。

 

F1589

¥12,500+tax

S,M

 

インパクト抜群のレジメンタルストライプ。

柔らかい肌触りが特徴のジャージー素材。

 

 

 

 

これはヒトメボレ商品ですね。

 

 

 

 

 

マネキンに着せてみました!

夏は1枚で大活躍ですが、

今時期の暖かい日のインナーとしても抜群の存在感です。

 

 

 

 

※合わせてこれでけたくさんのフレッドペリー揃いましたよ。

アピールグッド!

 

 

 

 

フレッドペリーらしいデザインがたっぷり詰め込まれた豪華な1枚。

このデザインにブランドマークがあるとないでは大きな違い。

 

 

『類似品の安いやつでいいやぁ~』

なんて間違ってもならないようご注意下さい^ ^。

 

 

ご自身用に、贈り物用にと是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

 

それでは本日はここまで。

 

LARGE郡山店 もり霧