Spinner Bait | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

さてさて。

もりとうさんにスタイルサンプルをお願いしたいと思います!

乞うご期待!

もりとうさん、宜しくお願いします~(..)♪



コイイダ米













こんにちは。

コイイダより義務的な引き継ぎがありましたので更新します(笑)


【SPINNER BAIT】

¥12,000+tax

GREY,NAVY

サイズ 44



ウールのベスト。


正式にはウール45%、綿32%、ポリ21%、ナイロン2%

今時期はTシャツの羽織りとして、



寒い日はきちんとボタンを閉めてインナーとしてお使い頂けます。



ベストとしては珍しく

首回りがVネックではなく丸首。


シャツ×ベストの王道な組合せではなく、

Tシャツやバスクシャツ等の上にさらっと羽織ると納まりが良いです!















ラッセルウールジャケット









はしもっつぁんが着たい~って言うので着てもらいました。

44着用



¥14,800

サイズ40,42,44





44着用




最初は一番小さいサイズ着てもらいましたが、

しっくりきたのがオーバーサイズ。


袖はロールアップして、

ジャケット以外はレディース物でまとめる。

メリハリって大事ですね。





カーディガンのような感覚で肩を落として、

楽に羽織って頂きたいと思います。

















40着用







メンズは断然ジャストサイズでお願いします。



今回は落ち着きのあるブラウンを合わせてみました。

軍パンやデニム様々なパンツと相性抜群です。








これから、さらに気温の変化が激しくなると思います。

是非この手の羽織りを揃えておきましょう!





それでは。




おまけ



はしもっつぁんのミスショット(笑)















LARGE郡山店 もり霧