LIMONCHELLO | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

みなさんこんにちは!

コイイダです_(._.)_


夏が来た!と思ったらもう秋物が店頭に並ぶ時期…

夏物絶賛セール中です。

このお仕事に就いてからは季節が過ぎるスピードがとっても早く感じます。



まだ夏らしいことしてない!と焦るのですが、

まだまだ暑さの残る季節。

これから海に行く!という方もたくさんいるようなので

安心安心。


可愛らしいスイムショーツも

値下げされているので、みなさん見に来て下さいね(^o^)!



さてさて、本日は

おうち大好き!模様替え大好き!

という方におすすめしたい小物達を紹介させて頂きます



LIMONCHELLO

-リモンチェッロ-


明るい色彩とヨーロッパ感覚のお洒落なテキスタイルが

魅力的なインテリア雑貨ブランド。

 インディゴボーダーやマルチカラーのストライプ、

アズティック柄などのバスケットから

チェック柄のストールまで、幅広い雑貨を展開していた。

 観葉植物の鉢をカバーするフラワーポットバスケットや

ランドリーバスケット、もちろんバッグとしても使える

バスケットが注目されている。



渋谷ヒカリエで開催された合同展示会「PLUG IN」でも出展していたそう。




ラージ郡山店にたくさん入荷しました!



IMG_3777.JPG




ちなみに敷いてあるマットも売ってます猫村1




お子様のおもちゃ入れとしても使えます)^o^(

お部屋に色を入れて見てはいかがでしょう?すやすや




お店にてお待ちしております)^o^(♡









おまけ。

顔が”っぽい”から。という理由で私の事を

くるみ、というあだ名で呼んでくれている

T君とD君から、素敵な差し入れを頂きました。


「これはまみさんに!」



IMG_3804.JPG
画像がどうしても縦にならなかったので、

見づらいですが宜しくお願いします。



まみさん「お、おぉう…(困惑)ありがとう(^o^;)♪」




ないすばでーなマミ姉さんには

ないすばでーなオランジーナ。



「で、くるみにはこれね!」






IMG_3803.JPG



私「えっ




えっ????????(困惑:レベル強)」




二人「男子風呂のお湯ダヨ!!」



贈る相手のことを考えて差し入れを買ってくることはとてもイイことなのですが

二人の思考はどこかしらで屈折している気がしました。




大事に飲みたいと思います。温泉のお湯。



ではでは!


コイイダくるみ