ビックTシャツとダメージデニム。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…




こんにちは。





おかげさまで無事リニューアルオープン迎えることができました。

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!







買付け商品も大量に到着し在庫が一新された店内。

インポートブランドで紹介したいものがたくさんあるんですが、

どこから紹介したら良いか分からないので、、、





とりあえず

僕のお気に入りから紹介させて頂きます。



買い付け商品は今後じっくりご紹介するのでお楽しみに!



【LARGE】

¥2,900+tax

Size L

デットストックのヘビーオンスの無地Tシャツ。

色はホワイト、グレー、ブラック。



普通のTシャツではなく、

袖と裾にリブが施された半袖スウェットの様な面構え。


ですが生地はChampionのT1011のような触感。



太めの身幅、短めの着丈と要所で締められたリブが

まさに今ドキのシルエットです。







【Yoused】

¥12,800+tax

S,M,L




前回の、

ミハラヤスヒロの作品も手掛ける方のスプレーアートデニム同様、

古着のリーバイス501をリメイク。



テーパードと、裾のカットオフ加工など、

我々日本人が履きやすい形へ直してくれています。





Mサイズ着用。






ハット

LARGE

ネックレス

esperanto

Tシャツ

LARGE

デニム

Yoused

スニーカー

NEW BALANCE 996







Sサイズは女性が履いても可愛いです。


メンズのVelva SheenのボーダーTにダメージデニム。


Tシャツの裾をインして着こなしてください!!











それではまた更新します。











あ。

ATIザ バーゲンでSALEやってます。


30~50%OFFコーナーはもちろん、

¥5000均一&¥3000均一も開催中。




もう売れてしまいましたがドゥニームのデニムなんかも

¥5000均一に入ってました。((((((ノ゚⊿゚)ノ



他にはアバクロのシャツ等もありましたね。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)





まぁ、過去のことを振り返っても意味がないので(笑)

またこれからSALE品どんどん投入していきます。



新商品と合わせて掘り出し物を、、、



見つけにきてください!





LARGE郡山店 もり霧