ポロシャツ | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


みなさんこんにちはコイイダです寿司

やっぱり寿司が恋しいです。

毎日の目標は「明日から痩せよう」です。


昨日お花見の帰りに関西の物産展に行ってきました!

たくさんの香ばしい匂いにそそられ…

関西弁に圧倒されながら、

私が買ったモノ…それは

でこぽん!!!!!!!

しょっぱさより、あまくてさっぱりした果物に

無限の魅力を感じてしまいました。



さて、ラージ郡山店にも

あまくてさっぱりした商品が入りました!



IMG_0118.JPG


ワ――!爽やかだ!爽やか大将ダ!!


天気予報を見れば28度だとか29度だとか…。

ポロシャツが着たくてしょうがなくなります。

定番アイテムは持っていて損はありませんからね

敢えて定番からそれた色を買うのも

良いと思います!(^^)!♡


何着あっても困らない、現に私の家にはポロシャツがたくさんあります。

今年またフレッドペリーの赤いポロシャツを買う予定です





IMG_0116.JPG

ポロシャツコーデ…

こんな感じでしょうか?レトロな雰囲気も出てきますね。


涼しい顔でトレンド商品バンバン取り込みたいですね!



詳細


ハット / Ralph Lauren

ポロシャツ / FRED PERRY

ジョガーパンツ / Abercrombie&Fich

スニーカー / NEWBALANCE US574

ソックス / GYM SOCKS






またこちらはAbercrombie&Fichのポロシャツ

上からグレー、ブルーとなります。


Ralph Lauren の白パンツも入荷しました。

春夏の定番ですね!

カラーリングで初夏を楽しんで下さい。ぜひ(^O^)/。




~おしらせ~


福島店から

5月1日(金) 13:00~

グラウンドオープン!

in野田町!!


福島市野田町に福島新店舗ができます!

現在福島店は新店舗の準備中でございますが、

郡山店は通常営業となります!

宜しくお願いいたします(*^▽^*)





それではよい週末を♡

コイイダおにぎり