TWOTHIRDS×SAINT JAMES  おまけ | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。

僕が半年前から待ちに待ったアイテムが入荷しました!





TWOTHIRDS×SAINT JAMES

¥16,800+TAX
XS着用










寒い日はインナーへ、

暖かい日は1枚でさらりと着れるボーダーバスクシャツ。


どのような気候でもさらりと着れちゃう万能商品。




梅雨でじめっとしながらも肌寒い日なんて特に重宝するかと(^^)




BODYは

定番のSAINTJAMESのバスクシャツ。




サイドにはTWO THIRDSのブランドロゴ入り

胸ポケットなど

別注商品ならではのディテール満載のアイテムです。


JACKET THE NORTH FACE

L-S-T TWOTHIRDS×SAINTJAMES

PANT J.CREW

他     私物









いいえ。これ全部私物にします。


買います(笑)






原型のSAINT JAMESのウエッソンに比べ、

着丈が若干長めに作られてる気がします。












私の持っているウエッソンは洗濯で着丈が縮んでしまい、

1枚だと腹回りが怪しい状況なので、


このくらい丈があるとありがたいかなと(笑)









レイヤードにも最適です!


ネイビー×生成りという神がかったカラーリングも◎













少しお高いですが、

後日買ってよかったと必ず納得していただける1枚だと思います。










ここからははしもっつぁん。









~おまけ~



先日、ハシモトは福島店の看板娘みゆゆと

プチ旅行に行って参りましたドキドキ



みゆゆが「ソースかつ丼が食べたい!!」

とおっしゃられたことが始まりで、

ハシモトの第二のふるさとでもある会津へ車


みゆごん、運転ありがとうございました←



ソースかつ丼がメインなはずが

ラーメンも食べ、田楽も食べ、


名物を食べ歩き、


お腹を膨らせ温泉に入りましたべーっだ!(笑)



いやでもやっぱり温泉はいいですね!

汗を流してお肌つるつるになりました~ラブラブ!




ほんとに食べてる写真がいっぱいですね(笑)

けれどもたくさん美味しいものを頂けてまんぞくです(゚∀゚*)ノ



以上、みゆゆとの日帰りプチ旅行編でしたビックリマーク













それでは。



LARGE郡山店