LEVIS DENIM JACKET | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…





こんにちは。
























気が付けば、


春物の洋服。スニーカー等を購入して給料の半分はなくなりました。






家賃、水道、光熱費どうしようかな。。。













私の春の購入品は、


TEE×3

シャツ×2

ベースボールシャツ×1

帽子×1

スニーカー×2

パンツ×2

コットンニット×1

デニムジャケット×2




今後入荷して買うアイテム

ナイロンコート×1





















うん。満足。


あとは

皆様が喜んで下さる春アイテムをご紹介すること。




僕は指をくわえて見ています(笑)























それでは、

新しい商品をご紹介します!





今回は買付アイテムより。


【LEVIS】



デニムジャケット

¥15,000+TAX




リジットデニムジャケット。





光沢のある

きれいな素材感が魅力的な1枚。



















カレッジな感じで

スウェットと合わせたり








きれいな感じでタートルネックに合わせたり、









でも春はTEE1枚に羽織ったり。








アウターとしても、

インナーとしても使いまわせる凡庸性の高さは

必ず持っておきたい1着。














STYLE



JACKET LEVIS

SWEAT J.CREW

PANT J.CREW

SNEAKER NEW BALANCE 999





僕、もりとうです。

髪を黒くしたことで れんぼう と間違われます(笑)






白いパンツときれいに合わせたスタイルも


カモフラ柄をアクセントに!

























STYLE2

JACKET LEVIS

SWEAT Abercrombie&Fitch

SWEAT-P BDG

SNEAKER VANS





春らしい白スウェットで抜け感を。


リブスウェットパンツを合わせてスポーティーに。


































【HICKOREES】


MADE IN JAPAN POCKET TEE

¥3,900+tax




3cor.




ポケットにはブランド頭文字のHプリント。






身幅広め着丈短めのボックスシルエット。


袖のロールアップ等を用いて、

今風に着こなしちゃいましょう。
















本日は、


デニムジャケットやポケットTEEといった、

昔から必要不可欠とされる定番アイテムのご紹介でした。








新しいもの、昔からのアイテム

新品、古着



いろいろありますが、

自分流にかっこよくMIXしている人はみんなかっこいいです。
















それでは。





LARGE郡山 もり霧