インナースタイル | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…



久しぶりの更新。








掃除機の紹介だけで終わってしまっては、

皆さんに叱らそうなので、、、笑














本日はスタイルのご紹介を。










今時期、

冬物のアウターも買って

ニットもシャツもGETした!




という方がほとんどだと思います。


※今年もたくさんの方にLARGEをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 今後も宜しくお願い致します!










これからが冷え込むというのに

春物が頭をちらつくこの季節えっ











買い物が難しい。。。




冬コーデに飽きてきた方もちらほらいらっしゃるのでは?。。。
















ということで、


本日はスタイルサンプルでもインナーに注目して

ご紹介したいと思います。
















まずは

皆が持っているネルシャツを使って。



れんぼう(廉君)に着てもらいました!



HUNTING RED CARPET

CHECKSHIRTS Abercrombir&Fitch

DENIMSHIRTS J.Crew

PANTS J.Crew

SHOES G.H.Bass








パーカー×ネルシャツ等はたくさん紹介してきたので、

本日はシャツ×シャツ!



このレイヤードでしたら、


フード付のアウターとも相性抜群ですグッド!
















馴染みのチェックシャツも合わせ方次第で見え方が変わります。




気分転換がてらに

チャレンジしてみて下さいにひひ



























柄スウェットにスウェットパンツのゆるいスタイリングに

白シャツをちらつかせて少しは女子ウケ?を意識してみましたへッへッへキラーン



KNIT CAP LARGE

SWEAT CPO PROVISIONS

SHIRT POLO Ralph Lauren

SWEAT.P ATERNATIVE

SHOES NEW BALANCE1300

BAG Drifter






なぜでしょう?


こんなCOOLなスウェットが残っているなんて。。。








僕に買って欲しくて、

待ってるのかなぁ。。。
















確か、

れんぼうが


「これ欲しいっす。買っていいですか?」




もり霧


「これ欲しいっていうお客さんいたからまだ待ってねパー
















































実は。。。

そのお客さんって


LARGE会員番号 B1512の
















































































俺なんだよね!(笑)








僕とれんぼうがこのスウェットを巡ってケンカしないように


誰か引き取りにきてください。








最悪じゃんけんで決めたいと思います(笑)
























あっ


CHUMSのロンTEEと、




esperantoの小物が入ってきた≧(´▽`)≦










また更新します!





LARGE郡山 もり霧