これでしばらくHYDEくんの歌声聴けないと思うとやはり寂しいものですな。

ビーチも行きたかったけど。。。

きょうは待望のエヴァネが聴けて大満足。

わたしよりVAMPS通ってる相方から聴いてはいたけど

もうほんとCメロからのはいどがすごい。

エヴァネ、すきです。

piano~も聴けたら言うことなかったけど

SWEET DREAMS も素敵だった。

ぱすともドリーもよかったし、てゆうか今日のセトリすきだったな。

あ、REVOLUTION がなかったのは残念だった。

相方共々楽しみにしてたのよね、今日こそは聴けるんじゃないかと。

当たらないときは当たらないのねー笑

でもLIVE WIRE が3曲目だったのは相方と大絶賛ww

あれはやっぱアガりますww

ライヴ後半より早々にやってくれてうれしかった☆

きょうはMCもおもしろかったし相変わらずかわいかったし

これで前半が終わるからなのか

はいどのエンジンが初っぱなからフルスロットルで

声も出てたしなんかリミッターが掛かってない感じがしてすごくよかったのね。

いやぁはいどさんかっこよかったです。

次は9月か。

ちょっと福岡いきたい…(自重どうしたwwww)

とりあえずVAMPS TOKYOお疲れさまでした!

モッシュピットの皆さまありがとうございましたはぁと



Android携帯からの投稿