Marverick DC HOLIC。

マーヴェリック。時々、甘味。                          いつのまに人生の半分以上がデンクルでいっぱい笑             
ついに改称です笑(旧 虹色ラルタイム2)

         虹今月のひとこと。『 2013年も LOVEマーヴェリックはぁと ray
                

                  ただいま開店休業中(*´ω`*)






テーマ:
すごい。
放置しすぎじゃない最後の記事がぷすファイナルwww

絶賛開店休業中♪←

お久しぶりですrayです。
だってアメーバどんどん使いづらくなっ(ry
いまやチェックリストしか用がないのに広告の遥か下…まあいいです。

さて2012年も今日で終わり。
ぷすファイナルのあともライヴは行ってまして。
愛する麺のお誕生日もお祝いしたりしてまして。
そもそもライヴの感想もろくに上げなくなっておりますが←
わたしは相変わらずバンギャです。
あ、オバンギャですw

先日の武道館「DC」も行ってきました☆
前評判通りすっかり恒例の忘年会ぽさは無くなり
全く違うイベントになっておりやした。
んーイベント自体は無くはないかなと思ったけど
明らかに盛り上がってないバンドもあったし
年末じゃなくて夏にやれば?と勝手に思いました。
やっぱり忘年会が見たいんだよねー。
ぐだぐだでもいい。
目新しいこと、豪華なゲスト全然必要ないから。
あの下らなくもほっこりした
年末の武道館でしか聴けない見られない
内輪イベントが好きなんだもの。

だってデンクルギャですもの。

もちろんムック、時雨、yukihiro以外でも
きゅーみりも好きだし、
むしろムックときゅーみりの久しぶりの対盤っつったら両手挙げて喜ぶし!
実際楽しかったし!
出順はあれだったけど。
けどやっぱうーんてなってしまいました。

今回唯一忘年会ぽかったのはピエールのターンww
あの感じが年末のお祭り感なんだよね。
まあ、そもそも忘年会だなんてはじめからうたってないし
こんな感想お門違いなんだけどね笑
イベントはブラッシュアップが必要、なのかなと感じたけど
デンクルギャは別に結構ですーてことなら
これもありか?
ただ空席の数はけっこうシビアだったよね…がんばれマーヴェリック!

そうそうあくまで応援してます。
なんだかんだいってもやっぱり好きなのです。
来年行くかは
わかんないけど笑←
ムック納めはOTEを取るかも?
いずれにしてもやがて忘年会は帰ってくるだろうと勝手に踏んでおります。
まあそれはまた別のお話、ということで。

今年一年もたくさんのライヴやイベントで
相方はじめ友達みんなに
いっぱいお世話になりました!
ありがとうございました!

ここは来年以降しばらく
更新することもなくなるかと思いますが
わたしがバンギャをあがることはないでしょう。
あがったら人生終わる笑
気が向いたらここもしれっと更新していそうな気がするし笑
そんなわけでもしよかったらまた覗いてやってください(*´ー`*)

それでは皆さま良いお年を!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも同じセトリに当たる日が多くてw

なかなか聴けなかったmission。

ああよかった。

ありがとう、はいでぃ。

相方と肩組んで

や、正確には相方がわたしの肩に、

わたしは相方の腰に笑

なんかねこのバランスもまたとても愛しかったのね笑

すごく私たちらしい(*´∇`*)

ありがとう。

今日は東京ファイナルであって

ツアーはまだ続くのに

はいどもMCで言っていたけれど

なんだかとてもファイナル感が強くて

すごく熱くていいライヴだった。

疲れきった喉を鳴らして。

会場全部を愛してくれていたとおもう。

わたしははいどの歌、曲、

それがhydeでもHYDEでも

やはり好きなのである、よ。

それを前提として。

しかしながらやっぱりわたしはケノタであって

それはどう転んでも腐ってもけんちゃんファンで

だから時々、一種異様な感覚に陥ったり、

あ、ここは引いていようと思うことがあるんだけど。

そんな中でも

はいどの持つ世界感、

今日も唯一無二な歌声に触れて

「圧倒的はいど」



言葉通り圧倒されてきました。

本当にこの人はすごいなぁとただただ思っちゃった笑

わざわざ「圧倒的はいど」と平仮名にしているのは

まあいつものくせでもあるんだけど笑

なんかhydeでもHYDEでもなくて

ただ彼というミュージシャンの凄さを感じてしまったから。

と言ってもねーここがまた微妙な表現で笑

ドエルのお友達の中には特に複雑な感覚を持ってる子もいると思います。

だよね。

あー愛ってなんて難しい!

でもわたしが書いていることはそのまま、深読みの価値などないのです笑

そのままです。

本命麺じゃないだけあって

わたしけっこう冷静にライヴ観てるとおもうけれど

なんども彼らの音に踊らされております笑

勢いと熱気は2009、2010あたりと比べると少し落ち着いた気はするけど

個人的に今日の参戦が今ツアーのファイナルなので

ああ、かっこよかったな。

と幸せな気持ちで終われることが

すごく幸せです。

ありがとう。

さて次はハロウィンの準備して待ってます☆




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Marverick DC HOLIC。-DSC_0514.JPG

トクホン的なね。
オバンギャの必需品ですよ笑
これは特に有名メーカーのではないけど
でもこれが効果絶大ww
貼ると貼らないじゃ大違い!

まじで。

寝るとき貼れば…

次の日ちゃんと振り返れる♪
首がまわる笑
もしグッズでなんか出ちゃったら間違いなく大人買いだよね笑
たったーん!作らない?笑
もしくは星子さーんw

さて。

今日もムック&夢烏は最高でした!

ありがとうー!!!と叫びたいくらい!

ハプニングはあったけどw
そんな暁闇がめちゃくちゃかっこよかったです。
リブラも。
あの荒ぶりが。

この2dayは想像以上のセトリで
最高に!かっこよかったです。

まだまだ続く15周年。
楽しみだ!
とりあえず遠征は出来ないけど。
本当楽しかった!

ではでは。
おやすみなさいヽ(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。