1000円カルチャー・クッキングレッスン | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

懇親会の数日後、クッキングスタジオでレッスン致しました。

 

慣れない頃はオロオロ、アウェイ感が拭えませんでしたが、

今や我が家に次ぐホーム、だんだんと態度がデカくなってきたような・・・口笛

 

 

・いろいろ野菜のバーニャカウダ

・ポーク肩ロース肉の赤ワイン煮

・無花果のクラフティー

 

レッスンとランチタイム、楽しいおしゃべりが付いて1000円!

お子様連れの方は別室でシッターさんが無料で預かってくださいます。

 

スポンサーが居ると言うことは何と有り難い事なのでしょうウインク

 

 

食後のデザートとお茶はこちらのショールームに移動していただきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ

にほんブログ村

 

いいね!代わりにクリックしてくだされば嬉しく存じます。

ランキングが上がっているとハッピーニコニコ 落ちているとショボンしょぼん

その日の運勢占いのようです。

毎日ハッピーで過ごせますよう、ご協力いただけるとありがたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花