おしゃれなカバー付きクリップボード | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

レッスンの時に使用するおしゃれなクリップボードが欲しくて、
カルトナージュ作家のcocomamaさんにおねだりしたら、プレゼントしてくださいました。

素敵! もう~ 感激ラブラブ! 

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-f1

中はこんな感じで、ポケットが付いています。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-ファイル

早速、レッスンで使いましたよ~

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-f2

エレガントなクリップボードで話し方もしとやかになりました。ホントかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

ペタ代わりにクリックしてくだされば嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール
Life Style Lesson
$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-パール
 
クリスマスレッスンは満席になりました。
来年度のLife Style Lessonは5月から開始致します。

               
詳細はこちら→
e-mail☆ fumiko@e-skin.net

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-花