みなとみらいの夜景とSUBZERO | 映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce

♪♪♪ライフスタイルサロン<La Raffinee ラ・ラフィネ>を主宰している近兼文子のブログです♪♪♪

所用がある夫と別れ、横浜に戻り、模試が終わった娘と合流して、ショッピング。

娘の好みが私とだんだん似てくるのが、嬉しい驚きです。

お嬢様系が好みだった娘が、光り物好きになっている・・・

大丈夫????

女同士のショッピングはとても楽しいで~す。

ショッピングの後は、みなとみらいの夜景を堪能しようと、母娘で大桟橋に・・・

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-夜景1

母娘で行く場所かしら???素敵な人と来たいわ~

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-夜景2

ロマンティックで愛を語るには最高の場所ね。
海越しに見るみなとみらいの夜景、最高です。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-満月

船の上に浮かぶ中秋の名月から一夜明けた、十六夜(いざよい)の月
月がためらいながら(いざよいながら)昇ることから、そのように呼ばれるようになったそうです。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-サブゼロ入り口

大桟橋の最先端にあるインターナショナルキュイジーヌSUBZERO
船の形を模した入り口です。
本日はランチをしっかりいただいたので、夜は軽くバーで済ませることにしました。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-ドリンク

娘のノンアルコールカクテルと私のビール
バーカウンターで海越しに見る高層ビル群の夜景、私の一番お気に入りの場所です。

$映画よりもおしゃれな人生☆★Happy Produce-お食事

私はバーニャカウダ風サラダ、娘は魚介ときのこのパスタ。

ピアノとサクソフォーンの生演奏が最高の雰囲気を醸し出し、母娘トークは盛り上がりました。