飾り棚 | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

飾り棚

{360482C0-A0F9-47AD-9EBF-369CF88752A5}

先週末行った時にはこのような状態でしたが
{D304F027-181D-4072-B328-DBEE46A42F9A}

こんな感じに たくさんの飾り棚ができました

こちら、最近色々な手作り市に出店させていただくようになり、各地でとっても工夫されディスプレイされている小物作家さんたちのブースを見せていただき感動もたくさんです

以前
keco+さんにオーダーいただいたアクセサリーの飾り棚は
{A127ADBC-78C0-42D5-8E76-73A7D9B7B276}

こちらです
オーダー受けたわたしたちも、良いのができて良かった( ´͈ ᗨ `͈ )◞と嬉しかった思い出。

あーこんなものでLAR5の作品がお役に立てられへんかなぁと気持ちが、色んな天候 状況のなかがんばっている出店者さんたちに向き始めました(*˘︶˘*).。.:
{51D295F0-814F-4ED7-B29F-64D18C7B2D8F}

とりあえずの大きさで作っていますが、用途が違うと思いますので ご希望の大きさでオーダー受けさせてもらいます

インスタに載せたところ、数件のお問い合わせ頂いていますლ(`∀´ლ) がんばってお店してる方、ディスプレイ大好きな方に作っていきます!


LAR5

大阪府枚方市大垣内町1-5-11

05037251451

open 11時〜 (土曜 午後2時〜)

close 6時

日、祝定休日  その他不定休