姉へのプレゼント | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

姉へのプレゼント

今朝はアレンジメント教室でした
今日は延期をされる方など人数が減り、ゆったり受けるレッスン✴︎

それが結果的に良かったかも!

いつも生花レッスン大阪市内から来られているOLさんがご来店!めずらしい!

ご結婚される仲良しお姉さんへのプレゼントを作りに来られました
{54F2DE38-6D80-47DA-AF6F-ABE14C3E6AE1}

{6DC5BA68-F593-44C9-9680-C32676E581A8}

どうですかー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡  素敵すぎます!
絶対お姉さん喜びはるやん!

いいなー姉妹( ´థ౪థ)うち弟やったしなぁ

良い結婚式に、なることでしょう!

{EC1AC863-6835-4A3D-9E4F-01705E898D4B}

こちら作りたてホヤホヤのミモザのリースが玄関に飾られましたよー!
{DC8D6CCF-4EEC-4301-9F6E-DF5C09E56BCF}