ぱ〜りぃ | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

ぱ〜りぃ

夏!に、なってきました✳︎

もうこの季節に対応していく他ありません

気合いでいきましょ

仕事の方も急展開な忙しさが始まりそうで ちょいと心の準備必要。
今日は激動の1日(これは大げさ)で頭の整理をしなければ眠れそうにない、、、(まぁこれはホント)

体力つけましょ!
{148819E6-C377-405A-B9B7-9E8E7A6DD544}

日曜のらるごファミリーは、昼間から集合!
ビールの準備もばっちりで昼からぱ〜りぃでした(⊃´ ³ `)⊃

たこ焼きしたい!と言ったのは3歳児最年少の甥っ子 笑
ナイス

しかしこのばぁちゃんが焼いた餃子のくっきりキレイな焼き具合*。.(♥´꒳`*)

スタミナつきましたー!