Be mine** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

Be mine**

バタンと心が崩れた時期なみだがありました**


そんなとき、あぁ会いたいなぁ・・・・・・・と思う子が心の中に現れました。

その子に連絡すると、『うちおいでね!』 って*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そのすぐくれた返事だけで心癒され、優しさがとってもうれしかった・・・・・。


ありがとう(*゚ー゚*)ブラウンちゃん


ブログ、大好きで読ませてもらっている同じ年の友達 ブラウンちゃんに会いにおうちに行ってきました芽我が家から早くて車で20分ほどで会える距離にいるんですハート


お宅にお邪魔してすぐ聞いたこと・・・・ブログで知り合った方の中で私が初めての訪問者だったらしいあせる

これは!!!申し訳ないような、むっちゃうれしいような・・・・・(*゚ー゚*)


おうちの中は、ブログの世界・・・・・花

行った事ないんだけど、ジブリの森に来たみたいな、憧れの地に来てしまった状態でした(/ω\)

写真、私は上手に撮れないし、みなさんブラウンちゃんのブログ で楽しまれていると思うから、心の中で撮影させてもらいました。


前に娘ちゃんと外でお会いした事があったんだけど、自分のおうちでリラックスした姿を見れたのは今回初めてで、むっちゃ可愛かったぁ花 『誰かきてるぅ!!?』 状態で幼稚園から帰宅したお姉ちゃんもこれまたイイ子で可愛かった花


おかげさまで完全にわたしの心は晴れてぽかぽかです太陽


受けた傷はつらかったけど、ずっと心の奥には残しておきたい出来事なので、ぽかぽか温めておくことにします(*v.v)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
Be mine*

これからこの作品が沢山の人の心を温めてくれると思います。


だってむちゃくちゃハートのあったかい子が作ってるから・・・・・・・。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
きっと沢山の人が応援している事でしょう芽


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
わたしも微力ながら応援してるから**

ブラウンちゃん頑張って!!!